fc2ブログ

RC STUDIO Yutchi BLOG

美容室なのに…ラジコンサーキットがある!? その名は『 RC スタジオ ユッチ 』 そんな、お店の店長ユッチのブログです♪

年が明けてから早いもので、もう2月ですね

私事なんですが…

実は、先日レーシック手術をしてきました

レーシック手術って何と思う人もいるかと思いますが…

レーシック手術とは別名「レーザー屈折矯正手術」ともいい…

ようは、僕みたいに目が悪い人の視力を、良くする手術です





手術は福岡の「神戸神奈川アイクリニック」というところで受けました。

ここの病院は、芸能人の人もたくさん受けてるみたいで、写真がずらりっと並んでました

えっこんな人も受けてたんだと思う人もいました

手術時間は、両目で10~15分ぐらい

めっちゃ早いです

術後すぐは、ややぼんやりしてましたが…

次の日の、検査での結果は…

なんと

0.03あった視力が…

2.0に

しかも…両目とも


めちゃくちゃ感激です


こんなに目が見えるようになったのは、ほんと20数年ぶりです

今後、何回か通院とかありますが…

やって良かったです


視力が悪くて、悩んでる方…

あきらめないで


レーシック手術の検査だけでも受けてみてください

おすすめです
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yutching.blog25.fc2.com/tb.php/324-ef11fdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック