fc2ブログ

RC STUDIO Yutchi BLOG

美容室なのに…ラジコンサーキットがある!? その名は『 RC スタジオ ユッチ 』 そんな、お店の店長ユッチのブログです♪

今日は何の日…フッフ~

そう。今日は22

フッと思い浮かんできたのが…

味千ラーメンのフーフー(22日)の日

味千ラーメンでは、毎月この日は、いつもよりラーメンが安い日

そこで、早速友達のウッシーにTEL


「ウッシ~ 今日、仕事終わってからラーメン食べ行こ


「いいよ~


ということで、今日の夜は味千ラーメンに決定

仕事をいつもより早めの9時半頃で、パッと終わらせ、いざ味千ラーメンへGO

チィちゃん.JPG

味千ラーメンに着くと、マスコットのチィちゃんがお出迎え

やはり、フーフー(22日)の日だけあって、店の前には人が並んでました

私たちの名前が呼ばれ、店内へGO

味千ラーメンへGO!.JPG

店内はお客さんでいっぱいでした

早速、注文

  
  
  
  

来ました~!

味千ラーメン.JPG

味千ラーメン&ライス.JPG
●味千ラーメン 300円  ●餃子 200円  ●ライス 160円  安~い

おいしそ~♪

それでは、 「いただきま~す♪」

  
ラーメンも餃子もおいしく頂き、完食

味千ラーメン完食.JPG


「ごちそうさまでした~」

お腹いっぱいになって、みんな満足でした



テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yutching.blog25.fc2.com/tb.php/101-cac7676f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック